毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-01-29 (日) | 編集 |


どうもー


今日は午後からBONJOVIのライブDVDとMCビデオを見ました^^


相変わらずのかっこよさ!


ホムペではリアル更新しまくって友達を困らせたと思う←


すごくよくってテンションあがりっぱで大変でした。


むっちゃ疲れたけどむっちゃ楽しかったーww


そして、BONJOVIかーらーの、


BRAYAN ADAMS(ブライアン・アダムス)!!


だいぶ昔のバンドなんで知らない人のほうが多いと思いますが、


知ってる方いますか??


BRAYAN ADAMSは声がとっても素敵なんです。


ものすっごくハスキーなんですが、ちょっと甘いとゆーか、、、


そーゆー声に弱いんです(*/ω\*)


hardrockに分類されるのかな、カントリーな曲調も多いんですが、


ビート系の方が多いんです。


そしてビート系をこよなく愛する私wwwww


カントリーも好きですが、実はポップは苦手、、、


クラスの子に「女の子じゃない」と言われます(´;ω;`)


ポップよりハードロックが好いとゆー私は女の子じゃないんでしょうか←


友達と女子力upを目指している今、「女の子じゃない」とゆー言葉はキツすぎるww




でわでわ、

I wish that this week will be your good week!




2011-12-26 (月) | 編集 |

本日は友達とNEWYEARSEVE観にいってきました!!


もおちょーかっこよかった!!!


ジョン・ボンジョヴィとリア・ミシェルの共演!!


歌うまし


感動しました。


ニューヨークのタイムズスクエアで新年を迎えたい←


あこがれます。あのテンション。


だって日本の大晦日って家でこたつに入ってみかん食べながら紅白見て


年越し蕎麦食べながらカウントダウンじゃないですか。


しかもジャニーズカウントダウンもあるけど我が家は『行く年来る年』だし。


もっとテンションあげたいです。


せっかく新年を迎えるのですから。


生まれ変わるぐらいの勢いで祝いたいです。


でもタイムズスクエアでのカウントダウンの困ったこと。


それはずばりキスです。


10秒前からカウントダウンがスタートして、新年を迎えますよね。


そしたら大切な人とキスをするんです。


それは問題ないと思います。


でも、どうやら手当たりしだいキスするというのもあるらしくて。


しかも警察はお酒は取り締まるけどキスは野放しってゆう。


別にいいけど手当たりしだいは取り締まった方がよくないですか??


まあ文化の違いだな、と感じますよね。


タイムズスクエアで新年迎えたいけど手当たりしだいのキスは嫌だなぁ。


しかも相手の顔とか確認しないらしいですよ。


同性でっていうのはまずいから相手の性別ぐらいは確認するんでしょうけど


それ確認するなら顔とかも確認して欲しい。


てゆうか手当たりしだいって、恋人が隣にいるのに手当たりしだいって、嫌だよォ(´д` )


いやあ文化の違いを感じますね。←二度目ww


でもアメリカでそれがふつうなら、私はそれを受け入れないと!!ww


じゃないとアメリカに留学できないし暮らせない!!


嫌なら行かなきゃいいじゃんって話ですがアメリカに住んだら絶対行きたいイベントですからww



感動しまくってパンフレット買ってプリ撮って帰ってきました。


めちゃ楽しかった---(^^)


また観たい←


DVD必須ですな←


でわでわ。


明日は大人しく大掃除頑張ります。





2011-12-08 (木) | 編集 |


NEW YEARS EVE


ちょっと映画情報を更新したいと思います(^^)

12月23日公開です。


●CAST
ロバート・デ・ニーロ
ヒラリー・スワンク
ハル・ベリー
アシュトン・カッチャー
ジョン・ボン・ジョヴィ
ザック・エフロン
リー・ミシェル
サラ・ジェシカ・パーカー
ミシェル・ファイファー
キャサリン・ハイグル
ジェシカ・ビール
アビゲイル・ブレスリン
ジョシュ・デュアメル
セス・マイヤーズ
ティル・シュヴァイガー
ソフィア・ヴェルガラ
クリス・リュダクリス・ブリッジス
へクター・エリゾンド


知ってる俳優さん女優さんいらっしゃいますか??


それぞれの大切な人のお話なので、きっと素敵な映画だと思います。


すずは12月中に見に行く予定です。


興味がある方は是非見てみてくださいね♪♪



2011-12-04 (日) | 編集 |

本日2度めの更新♪♪


英語のワークとプリントで切羽詰っているんですけどね。


ビッグニュースなので!!


私にとっては。←


なんとなんと!


JohnBonjoviが出演する映画『NEW YEARS EVE』が日本でも公開されるらしいです!!


愛知ではミッドランドシネマでしかやっていませんが、好都合♪


映画見るときは大体そこです。


109シネマズの方が多いんですけども。


12月23日公開ですよ!!


日本版の公式サイトも本格的に活動してます。


よかったら↓↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve/


映画ではジョンが歌いますよ♪


主題歌とかあるんですかねー


日本では嵐の誰かが出るドラマや映画は嵐が主題歌を歌いますし、


そーゆー感じでBONJOVIが歌ってくれると嬉しいな♪


冬休みは郵便局のバイト入れちゃって、封筒が届くまで何時にシフト組まれてるか分からないんですよー


冬休み見にいけるといいな。


てか絶対いくけども(笑)


BONJOVIファンの子ってあんまりいないから一人で行くかなー


寂しい……


だれか誘おう!!


高校の子とか。うん、そーしよ。


でわでわ。


英語と家庭科と宗教やっつけてきます!!!



2011-11-26 (土) | 編集 |
さてさてさて!


クリスマスが近いですね~


気が早いですか?笑



サンタさんが来てくれたらなぁ~(←え)とか思いながら


お買い物ついでにCDショップに寄ったんですが、なんと!


BONJOVIのグレイテスト・ヒッツというベストアルバムが無かったんです!


買おうと思ってたのに!


発売当初から買いたいとは思ってたんですが。


『CROSSROAD』に勝るベストアルバムって待できるのか??


とか思っていたので買うのを躊躇してたんです。


やっぱり『CROSSROAD』『CRUSH』『LOSTHIGHWAY』『THECERCLE』


この4枚が揃ってたら大体の曲持ってんじゃん!っていう気持ちがありまして。


でも初回限定ほしいなぁ~とか思い始めて ←今更


で、今日行ったら店に無い!と。


そりゃ初回限定が残ってるなんて思って無かったですけども。


通常版もないって…売れてるってことだから嬉しいやら無くて悲しいやらですよ。


あーあーとか思いながら家に帰って、ダメモトでアマゾン検索。


そしたらなんと!


初回限定版が引っかかりましたぁ~~~!!


明日か明後日には届くそうです♪


やったぁ~~~


初回限定には新曲が3曲収録されてますから。


今から楽しみです。


長文でしつれいしましたm(_ _)m



