毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2011-11-30 (水) | 編集 |

今日も図書館で7時前まで勉強してました。


我ながら頑張った!数A。


ほんとは化学をやるつもりだったんですよ。


でも、ノート忘れちゃって(_ _;)


化学の先生がルーズリーフお断りな先生なんで、ノートがないとできないんです。


そのへん融通利かせてくれたらいいのに~~~


で、急遽数Aに変更。


数Aってほんと苦手で。


いつも赤点をギリギリ回避してる私ですが、今回の分野はいけそうです。


逆にいつもはいけてる数Ⅰがダメに…


あ。


数Ⅰの範囲はギリOKだった。


数Ⅱも少しだけ入ったんですが、そっちがガチでダメなんです。


化学も表とか覚えなあかんし~~~


時間足りない~~~


とか言いながらブログは更新するってゆう…


ま、息抜きも必要ですよね♪←


もうひと頑張りするかな。


でわでわ。





2011-11-29 (火) | 編集 |

今日は6時過ぎまで図書館の学習室で頑張ってました!


で、なにやってたかとゆーと、今日も数学…


もうなんなの、あいつら。


次から次へと公式なんか出てきちゃって、おまけに証明は面倒だし。


でも、なんてゆーか、憎い子ほど可愛いと言いますか…(←言わないよ)


憎めないんですよね~。


解けたときの喜びを知って…(ポエマー笑)


化学は別ですけどね。


解けても解けても大嫌いっす。


てか解けるとか言えるほど解けない。


ちがう。間違えた。これじゃ意味不やん笑


まったく解けない!!です。


とりあえず私は思いっきり文系です。


英語とか大好き。


とくにOCとreadingは大好きです。


英会話習いたいな~とか思ってます。


将来はアメリカに住みたいし♪


ニュージャージー州ですよ、ニュージャージー!


BONJOVIの出身地!


トレント??っていう都市が州都だそうです。


あー行きたい。



とりま現実に戻ってこなダメですよねー


そんで数学やらないとー↓↓


でわでわ。











2011-11-28 (月) | 編集 |

さっそく更新してます。


いやー集中できませんね。なにこれ。


数学って2種類あるじゃないですか。


あれってまとめられないものですかね?


ほんと理系科目ムリな残念な人間なので、化学と数学×2は正直キツイ。


ご飯食べたらがんばりますわ。


でわでわ。


p.s.グレイテスト・ヒッツ届きました♪やったぁ!!


2011-11-27 (日) | 編集 |

更新できないかもとか言ってたけど、やっぱり更新。


NEWSです。


『今日、恋を始めます』ご存知ですよね!


映画化ですよ~~~!


しかも主演は武井咲ちゃんと松坂桃李くん!


桃李くんが「椿京汰」ですよ。


初のラブストーリーだそうです。


楽しみですね~


友達情報で、1月にクランクインだそうです。


公開はまだまだ先やぁ~~~~(>_<)


2011-11-27 (日) | 編集 |

明日からテスト期間に入るので、頻繁に更新できないかもしれません。


とか言いつつ勉強に嫌気が差して更新してしまうかもですが。


そして土曜日は必ず更新します。(←怪盗ロワイヤル見たらですが)


いちお夜に覗くかなーと思っているので、よろしくお願いします。


あ!


メールはちゃんとお返ししますので、じゃんじゃん送ってください(笑)


お返事が夜遅くになってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


0時を過ぎてから気づいたメールには翌日の朝もしくは夕方から夜にかけて


お返事しようかなーと思っています。


