毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2011-12-30 (金) | 編集 |

今日は暇人/大阪在住の洋樹くんと電話しましたー


家電だけどねww


ケータイだとすっごいお金かかるもんねww


そんで、電話してるときにヒロが


「バトンやらへんの?」


と言ってきたので、またまたバトンをやってみました。


いやー100問ですよ。


短いのにしよーと思ってたのに、ヒロが「100問やで」と口挟んできて。


おいおい、電話で口挟むなや!!とか若干イラっとしましたwww


せっかくなので、この前の優里菜さんのバトンを引き継いでみました^^



洋樹は今度口頭でバトンやからな!!


電話で100問やからな!!


でわでわ。


追記へGO★






[READ MORE...]
2011-12-29 (木) | 編集 |


今日はちゃんとしました!!


大掃除(^^)//


いや~


やるまではめんどいけど終わってみると掃除っていいなぁと思えてくるから不思議だよねww


ぴっかぴかですよ。


本日のスケジュール↓↓


1:00~ 掃除開始!!

・机の引き出しと棚の中身を取捨選択

・机とロフベ以外すべて部屋から出す

・机の上や棚を拭く

・本棚と衣装ケース整理

・部屋のすみずみまで掃除機で

・雑巾で床を水拭き

・部屋の外に出した家具を定位置に戻す      以上


なかなか頑張ったでしょwww


すっきりしました。


引き出しとか中身捨てまくってがら空きです^^


でもなー、


すぐに散らかるやろうなー


交野・神戸から戻ってきたら荷解きでぐちゃぐちゃになるの間違いナシです^^;




そして大掃除が終わってからはミナミとメール♪♪


3日or4日の日に大阪のHEPでミナミと遊ぶことになりました^^


かな~り久しぶりっ!!!


やたぁ♪


私は神戸から大阪駅へ行くんですが、行き方が分からないんですよ(汗


お母さんに聞かなあかん…


てゆか名古屋は急速も快速もなしに地下鉄ですから、そこらへんが全然わかんないんです


不安だらけやけど楽しみー!!


うにゆきさん、もし見かけたら声かけてねwwww


私も見かけたら声かけるね♪ ←ぇ



でわでわ。


明日は課題片付ける日ですよー (萎える…






2011-12-28 (水) | 編集 |

今日はミフユとカラオケでした!!!


楽しかったぁ♪


まだ歌い足りないなぁwww


4時間はね~足りないなぁ…


すっごいノリノリでテンションはんぱなかったですwww


たぶん今年最後のカラオケ。


しめのカラオケをみいちゃんと★


niceだね♪


新年明けてか~ら~の~


みいちゃんと初オケみたいなwwwww


ほんとにそうなりそうです(^^)


*今日歌った曲


・LIVIN'ON A PRAYER

・IT'S MY LIFE

・YOU GIVE LOVE A BAD NAME

・WE WEREN'T BORN TO FOLLOW

・WORK FOR THE WORKING MAN

・SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHt

・LOST HIGHWAY

・(YOU WANT TO)MAKE A MEMORY

・WE GOT IT GOING ON

・DANGER ZONE

・YOU BELONG WITH ME

・CHANGE THE WORLD

・スピリット

・BAD MEDICINE

・SUPPERMAN TONIGHT


でした~


けっこう歌ってますねww


前半は声をハスキーにするために(?)喉使ったしwww


今声がガラガラです(^^;)


やりすぎたわ~


でわでわ。


明日に延期した大掃除!!!


明日の我が家は掃除の一日です!!!


MyRoomは少しずつ始めてるけどね♪


そうしないと終わらないので★


Seeyou,
2011-12-27 (火) | 編集 |
優里菜さんのブログを訪問した際に面白そうだな~と思いまして(^^)


ヒマなときこそバトンです!!!


100はさすがにきつかった(´д` )


せっかくなので追記へGO★
[READ MORE...]
2011-12-27 (火) | 編集 |

う~


今日は恐ろしく暇です。


朝ゴミ捨てした以外はなんもしてない…


昨日が輝いちゃってたぶん今日はくすんでます(・・;)


つっても昨日もそこまで輝いてないけどねwwwww


うるさかっただけだけどもwwww


でも今日ほんとなーんもしてないです。


妹に(無断で)借りてONEPIECE読んだだけ~


エースが死んじゃったところで号泣しただけ~


そのせいで目がはれちゃっただけ~


課題しなきゃいけないのにしてない~


もうgdgdですwwwwwww


あ、明日こそは・・・・・・!!


ぜひとも大掃除をしたい!!!


じゃないと確実に年内に終わらんから。


31日からは大阪やし。


そのまま5日まで大阪やし。


大阪に住んでいる方、どうぞ見つけてください♪←


2日からは主に神戸に潜入してます( ゝω・)ヾ★



う~


ヒマやぁ・・・・・・


でわでわ。


明日はどうかアクティブになっていますように★



