毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-01-31 (火) | 編集 |


利きました~!!


早めのパブロン!!!


喉は相変わらずですが熱が下がりました♪


38度台→37度へ!


私平熱が高いんで37度言うたらほぼ平熱なんですよ~ww


だから元気!


心配してメールしてくれた方、コメントしてくれた方、


どうもありがとうございました^^



さて、話変わって、本日は推薦入試の日でした。


私立高校は今日は休みだったらしいです。


そうクラスの男子が騒いでいました。


そんで愛高はどうだったかというと、、、


まさかの3限授業。


や、3限でも十分うれしいんですよ、うれしいんです。


でも名電中京東邦も休みだと聞いたのに


なんで愛高だけ授業!!?とゆーね(笑)


でもまあ中学生見かけるの久々だったし、よいけどもww


それに「トイレどこですか?」聞かれて教えたから役に立てたし♪


がんばってほしいなぁー


来週は一般入試ですし、後輩も受けますからね!


私はS-15で試験監督補佐をがんばりますっ!


でわでわ、



2012-01-30 (月) | 編集 |


やらかしました。


完っっ全にやらかしました。


最近ちゃんとマスクしてたんやけどなぁ、、、


まさかのまさかです(´;ω;`)


熱があるとゆー本格的なぱーたん←


明日はせっかく3限終わりで千春と「どむじゃる~?w」とか言っとったのに。


行けんやん!


たぶんカラオケになるんやろうけど、でも千春とカラオケ久々だったのになぁ、、、


とかゆってブログ更新しちゃってるあたりダメすぎるんですが(汗


でわ、


そろそろゆっくり休むとします。



2012-01-29 (日) | 編集 |


どうもー


今日は午後からBONJOVIのライブDVDとMCビデオを見ました^^


相変わらずのかっこよさ!


ホムペではリアル更新しまくって友達を困らせたと思う←


すごくよくってテンションあがりっぱで大変でした。


むっちゃ疲れたけどむっちゃ楽しかったーww


そして、BONJOVIかーらーの、


BRAYAN ADAMS(ブライアン・アダムス)!!


だいぶ昔のバンドなんで知らない人のほうが多いと思いますが、


知ってる方いますか??


BRAYAN ADAMSは声がとっても素敵なんです。


ものすっごくハスキーなんですが、ちょっと甘いとゆーか、、、


そーゆー声に弱いんです(*/ω\*)


hardrockに分類されるのかな、カントリーな曲調も多いんですが、


ビート系の方が多いんです。


そしてビート系をこよなく愛する私wwwww


カントリーも好きですが、実はポップは苦手、、、


クラスの子に「女の子じゃない」と言われます(´;ω;`)


ポップよりハードロックが好いとゆー私は女の子じゃないんでしょうか←


友達と女子力upを目指している今、「女の子じゃない」とゆー言葉はキツすぎるww




でわでわ、

I wish that this week will be your good week!




2012-01-28 (土) | 編集 |

今日は朝から千春とどむじゃデートしました(//ω//)

どむじゃというのは「ナゴヤドーム前ジャスコ(イオン)」のことです。

けっこう規模がでかいので楽しみがいっぱいあります!


さてさて今日を振り返るーーー!!←

11時 千春と名駅で待ち合わせて栄で名城線乗換えのドーム前矢田でおりた!

着いてすぐCHIMEで服を見てセールの中から色ち購入★

服の色ちは初ですwwwww

千春がまだ見足りなさそうだったので、あちこちまわりました。


やっばい、どむじゃ最高です!

しかも今日は土曜日だったのでデートしてるカップルの多いこと多いこと!

私も2年生なったらどむじゃデートしたい (切実に


お昼はフドコでミスド♪

今は100円セールですからね、お得な気分でした (いえあC

千春はオムライス。美味しそうだったけど味濃いんだよね、、、


お昼を食べたら休憩がてらプリを撮りました!

今日せっかく三つ編みがんばったのにアピるの忘れてたってゆーね(笑)

けっきょく2回プリ撮りましたwww


1回目のプリのあとPRIZM行って、おそろのミサンガ購入★

千春は陸部の短距離選手なのでお守りです^^


そんでそんでヴィレバン行って友達の誕プレ購入★

みさ→北海道の夕張メロンキャラメル&結婚したくなる薬(ふつうの飴)ww

さくら→さくらんぼキャラメル&恋したくなる薬(ふつうの飴)ww

喜んでくれるといいな、

不思議なもの好きな人たちだからwwwwwww


そして本命(!?)のHMV!!!!!

あったんですよ、買っちゃいましたよ!

4200円もしました、大出費!

BONJOVIのベストDVDを買ってしまいました(//ω//)


うわーい、楽しみ!明日見るもん!!


『アイ・アム・ナンバー4』とも迷ったんですが、、、

アレックス・ぺティファーが主演ですので、、、

でも、TUTAYAで借りればいいや!とゆー結論に至ったわけですww


BRAYANADAMSのCD買いそうになって危なかったwww

お金がピンチになっちゃうwwww

TaylorSwiftのベストも買いそうになったwwww

誘惑が多すぎるHMVです;;w


そして2回目プリを撮ってフドコでgdgd語って帰ってきました。


楽しかったぁー


また行かなかんww

色ちカットソー着て双子ちゃんプリ撮らないとwwwwww



今日撮ったプリ見たい人いますか~??(-∀-)

そんないいもんじゃないけど、それでよければwwwww



でわでわ、

Have a nice dream!
2012-01-27 (金) | 編集 |


さあ春の選抜の季節がやってきました!!


ひゃっほー////


ずっと楽しみにしてて、さっき帰ってきて新聞を広げたんですが、、、


愛知からの出場校がありましたー!!


愛工大名電!!イチローの出身校ですよ^^


そして受けました名電wwwww


受かったけど私立の第一志望は今の高校だったから行きませんでした。


全力で応援したいと思います^^


そしてそして、九州学院!!


昨年も出場していますが、夏の甲子園出場はしていません。


九州学院のピッチャーは大塚くんです。


フォームが安定しているピッチャーですが、よく打たれるという、、、


まあそれは各々のチームで方針とか違いますし、なんとも言えませんが^^


てっきり大塚くんは引退したと思っていたので、嬉しかったです♪



だがしかしばっと、


HappyなニュースにはBadなニュースがつきものですよね、、、


な、なんと、


智辯和歌山が・・・・いないよォ;;



昨年の智辯は本当に最高だったわけで。


夏もピッチャー青木くんとキャッチャー道端くんが頑張っていたわけで。


智辯の試合は甲子園まで観にいってきたわけで。


智辯和歌山が本当に大っっっ好きなんです(//ω//)


すごく楽しみにしてたのに~!!


奈良の智辯学園は出るみたいですが、ユニフォーム同じですが、


奈良智辯と智辯和歌山はまったくのべつもの!


しかもしかも!高嶋監督の記録がぁぁぁ!!ストップうぃる、、、、!


ううー、、、めちゃショックでした;;



だがしかしばっと、


BadなニュースにはHotなニュースがつきものですよね!ww


東北や関東から多くの高校が出場できるので、よかったです。


少しずつ、こうゆうところからでも復興していってくれるといいなぁと思います。


21世紀枠の3校もがんばてほしいです。



今から春休みが楽しみですっっ!!


でわでわ、

Have a nice weekend.



