毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-02-28 (火) | 編集 |
2日ぐらい前から友達と始めたmixiですが、めちゃ楽しい!
なんか案外知り合いおるし小学校のときの友達もおって、やっふい!

でもねー
テスト前になにやってんのってゆーね(笑)
楽しいからいいけど←

明日仲間はずれの一発目があるから勉強しなきゃだけど関係ない★
だって宗教どーでもいいもん!
いらないもん!

さて、テスト一週間です。
来週の今日から始まります、、、いやだなぁ

でも相変わらずホムペはこまめに更新してるしmixiで友達と絡んでるしw
高1さいごのschoollife満喫なうなうです。
たーのしー

みくしーで見つけたらマイミクお願いします★(ゝω・)ゞ
「高校野球ランキング」とかフォローしてます!


でわでわ、
勉強がんばります!がちで。


2012-02-25 (土) | 編集 |

お久しぶりです。
テスト2週間前だから勉強しようと思っていたのに、
まさかの人生初インフルにかかってしまいました。

幸いなことにすぐに熱は引いたし、食欲がまるでないだけで元気ハツラツなんですが、
こんな状態でテスト勉強がはかどるはずもなく、トホホな3日間でした。

もう今日からは数学と化学を解けるくらいなので、がんばっていきたいと思います。


でわでわ、

短いですが、経過更新とゆーことで^^
2012-02-21 (火) | 編集 |

テスト2週間前です。

学年末なので本腰入れて勉強したいと思います。
とゆーことで、ちょっとブログの更新お休みします。

とかいって多分ちょくちょく更新しますがw

やぱ1年生とはいえ学年末だもんね!w
数学やばいもんね←
化学もやばいもんね←

ホムペの更新は毎日けっこうな頻度でしてるんで、URL知ってる方は
ぜひホムペにいらしてください^^

でわでわ
また今度~
2012-02-19 (日) | 編集 |

英検2次試験行ってきました!
朝の9:15に大谷高校集合で、Let's面接ーーーっ!

行きは友達と語りんこだったんで緊張しなかったんですが、
大谷に着いたとたん柄にもなく緊張してしまいました。
あんなに緊張したの一年ぶり←

わりとスムーズに進んでたみたいで、45分ぐらいには面接終わってましたw
でも、それまでが長かった、、、

待機している教室を出て面接を受ける教室の前に行ったらすぐに順番が…!
キャーーーと思いながら(笑)、「May I come in?」と言って入り、面接スタート。

「今日の調子はどう?」と聞かれて「I'm fine,thank you」と返し、クエスチョン開始。
もうここから記憶がないですwwww
ほんとに。
何聞かれたかも覚えてない、何言ったかも覚えてない。
やっばいなー

ちょっとびっくりです。
やー、やっばい。

どーしよ。

でもまあ終わったことなので、気持ち切り替えていきたいと思います。


でわでわ、

Have a nice week!
2012-02-18 (土) | 編集 |

さっき人生初の証明写真撮ってきました~!

英検2次の書類に貼らなあかんくて。
それ一枚のために800円ですよ!
高すぎでしょ~(-- )

友達と撮ったんですが「もうプリでいいよね~」って2人で言ってました。
プリクラはダメだって書類に注意書きされていましたがw
あと、サングラスかけてる証明写真もダメやそうです。

にしても。
証明写真て顔色悪く写りますね、
なんでだろう?
もしかして私たちだけ?w

すっごい不健康そうな顔色に仕上がってました。
これ明日見せたくないwwwww
証明写真やばすぎwww


人生初の証明写真は2人で大失敗でしたw


でわでわ、

明日の英検がんばってきます。

応援宜しくです★(ゝω・)ゞ 
ゆてCCCC
