毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-04-30 (月) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012-04-15 (日) | 編集 |
昨日は課題を終わらせて古典と英語Wの予習をしました
 
 
午前中そんだけがんばったので
お昼ご飯食べたあとCDショップに行きました
 
自分へのご褒美?にSimplePlanのCDを2まい購入
 
そんでレジ並んでるときに目の前にいた後ろ姿が見覚えのある後ろ姿で。
 
あれ?と思ったらしゃぶたろーでした。
とりあえず声かけてみた(笑)
 
す「しゃぶー?」
しゃ「え?あ、〇〇!?」
す「うん(笑)」
しゃ「あれっ!!同じCDだ!!」
す「しゃぶもSimplePlan好きなんや~」
しゃ「……う、うん」
 
なんか煮え切らない返事←
 
気になって「しゃぶ?」と声かけると、あの方大慌てで(笑)
 
「しゃぶって怪しいだろ!!しゃぶたろーってダメだろ!!しゃぶって麻薬だぞ!!」
そこ気にしてたんかお前は!!笑
 
しゃぶは高2になって初めて絡んだんですが、大のしゃぶしゃぶ好きなDKなんです(笑)
 
あだ名は3つあって、
しゃぶたろー
しゃぶ
しゃぶ男
なんですが、本人も気に入ってます
 
改めて見ると確かに怪しい名前ですね~笑っ
 
 
CDショップでたあとしばらく話してバイバイしました
 
いやー、案外近所に住んでおられる(笑)
 
ずっと名駅の方に住んでると思ってたので
びっくりしました(=゜-゜)(=。_。)
 
 
クラスメートが近所に住んでるっていいですね~♪笑
 
 
……女子ならもっと嬉しかった←

2012-04-09 (月) | 編集 |
始業式でしたー(*^^*)
 
校長の話長かったors
もーいらない(笑)
しばらく礼拝いらない(笑)
 
そしてドッキドキのクラス発表なんですが!!
 
まさかの口頭発表
 
…え?(゜゜)
口頭?聞き逃すって濱脇←
 
もーね、びっくりですよ
プリント配ってくれたらいいのに
 
まあそれはよしとして←
 
 
わたしは文系の裏選
S6でしたーっっ
 
思ってたより成績良かったみたい(笑)
仲良い人もいたし♪
 
ただね…元カレもいっしょなんです←
 
まったく…3年も同クラやろうに…
気まずさハンパない(*´・ω・。)σ
 
 
でもまあ楽しそうなクラスです
 
 

2012-04-08 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012-04-08 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

