毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-06-22 (金) | 編集 |

1カ月以上放置してました。


すみません。


学校やらなんやらで色々あって(テストとかね~)ついつい←


こっちはほとんど更新していませんが、mixiやホムペは更新しています。


もしよかったらそっちで絡みましょうwww


ブロ友さんもしくはメアド知っている人限定ですが、mixiのトップページやホムペのURLを送ります。


ホムペのURLにしてもmixiのトップページにしても個人情報なので、お知らせした際にはご配慮ください。


メールもしくはコメントしてください(^^)


こっちの更新もなんとか頑張りますね!


の広告が出ないようにwwww


でわでわ、

Have a nice weekend!



