毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-08-14 (火) | 編集 |

お久しぶりです(;_;)


またまた放置してしまいました。


うーん、mixiばっかで(;_;)


秋にiPhoneになる予定なので、そしたら携帯からもログインできるし更新できると思います!


まだ予定なので、なんとも言えませんが…。


さて、明日8月15日はわたしが楽しみにしている日なんです!


イギリスの歌手で、『The WANTED』っていうグループがあるんですが、


その人たちが日本デビューするんです(*^^*)


もうCDも予約して、あとはCDが届くのを待つのみですっ!




オリンピックは終わってしまいましたが、どの競技も感動的でした。


とくに体操男子!ほんと凄かったです!!


内村選手の笑顔がかわいらしい~!!!w


今度は甲子園ですね!!もう始まりましたね!!


個人的には智辯和歌山と大阪桐蔭と天理を応援しています。


あ、もちろん地元なので名電も!w


けど名電と智辯は負けてしまいました(;_;)


智辯惜しかったぁー


大阪桐蔭と天理はさすがですね!


藤浪くんすごかったです!笠松くんも!


これからが楽しみです(*^^*)


17日にお父さんと日帰りで甲子園見に行く予定なので楽しみです。


近畿の方に住んでいる方、見かけたら声かけてくださいねwwww



でわでわ、

Have a nice summer vacation!!



