毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-06-22 (金) | 編集 |

1カ月以上放置してました。


すみません。


学校やらなんやらで色々あって(テストとかね~)ついつい←


こっちはほとんど更新していませんが、mixiやホムペは更新しています。


もしよかったらそっちで絡みましょうwww


ブロ友さんもしくはメアド知っている人限定ですが、mixiのトップページやホムペのURLを送ります。


ホムペのURLにしてもmixiのトップページにしても個人情報なので、お知らせした際にはご配慮ください。


メールもしくはコメントしてください(^^)


こっちの更新もなんとか頑張りますね!


の広告が出ないようにwwww


でわでわ、

Have a nice weekend!



コメント:
この記事へのコメント:
JKになると色々大変だよね…
頑張って!

mixi年齢制限あるから見れないと思うんだ;;
年齢制限なくなったらいっぱい絡もうね!
2012/06/22(金) 21:33:25 | URL | 優里菜 #-[ 編集]
Re: 優里菜さんへ★
ありがとうございまーす!
頑張りますっ!

なんと!
年齢制限の壁が…
トップページ送ってもあかんかな?;;
2012/06/22(金) 21:40:06 | URL | すず #-[ 編集]
おかえりなさーい!

わたしもmixiで絡みたいな!
どうやるのかわかんないんだけどww

JK忙しいけどがんばろーう!
2012/06/24(日) 22:46:34 | URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ[ 編集]
Re: ふぁみ。ちゃんへ★
ただいまーっ!!^^

え、絡もう絡もう!
mixiやってるの??

やってるならトップページのURL送るーっ!!


がんばろーう(^^)/
2012/07/01(日) 18:03:09 | URL | すず #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
