毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |

2012-09-02 (日) | 編集 |


今日は夏休み最終日。


なかなか充実した夏休みでした。


ですが遊びが充実しすぎて課題が終わっていません。


なのにブログ更新しちゃってるあたり……


駄目ですよねー(;_;)


さいきんはFacebookにも興味があって。


あと、Japan guideにも興味があって。


早くiPhoneにならないかなーと誕生日を心待ちにしています。



こないだ夏休み最後の講習のあと、学校の図書館で課題をしてたときのことですが。


久々にY先輩に会えたーーーーー!!


わたしY先輩が大っっっ好きで、先輩っ子なんで、小さく叫びました(←図書館だったのでw)


Y先輩は部活の先輩だったわけではないし、中学いっしょだったわけでもないし、


なんで先輩っ子になるほど仲良くなったのか……不思議←


でも久々にY先輩とお喋りできて嬉しかったです。


わたし「Y先輩、夏休みの思い出はー?」


Y先輩「受験生にそういうことは聞かないの。」


わたし「思い出はー?」


Y先輩「……図書館」


Y先輩は優しいんです。名前の通り優しいんです!


わたしのめちゃくちゃな質問にも答えてくれます!


わたし「先輩、あれがちゃぴんに似てるよねー。愛中生だね。」


Y先輩「がちゃぴんは緑じゃん。あの子は俺らと同じ肌色じゃん。Or he is not Gachapin」



Y先輩は英語が得意です。あと、変なとこでマジメ。


受験勉強で忙しいのにY先輩は優しいのでお喋りに付き合ってくれます。


Y先輩、受験がんばってーーーーーー!!!



なんか久々の更新なのにgdgdですけど、許してくださいw


それほどわたしはY先輩が大好きなんです!(黙


でわでわ、

Have a nice day !











スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
