FC2ブログ
毎日の出来事を綴る日記ブログです
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-14 (火) | 編集 |
Happy Valentine!!
バレンタインですね!朝からテンションMAXでしたよw

学校着いてすぐ違うクラスの友達にチョコを渡してー
かやのちゃんと舞子に渡してー
いつめんにはお弁当のときに渡しました!

そのお弁当のときがすさまじかったw
いつめんでお菓子パーティーでしたw

さくら:メレンゲクッキー
ちはる:ドライフルーツのパウンドケーキ
さや :チョコレートチーズケーキ、マーブルクッキー
みさ :チーズケーキ、生チョコ
ももこ:チョコケーキ、クッキー
あおい:チョコレートタルト的なケーキ

で、あおいのケーキが問題でwww
ホールだったんですが、自分で4分の1食べちゃったらしくてwww
8人いるけど6等分しかできないってことで、8人で回し食い~(―∀―)

美味しかった~ けどめっちゃ笑た~

机3つくっつけてんのにスペースが足りない足りないw
みんなお菓子はおしゃれだったけど、お菓子intheタッパーorラップだったからねww
そら足りないよww

ちなみに私はナッツショコラとガナッシュを作りました。
ガナッシュかるく失敗した←
めちゃ甘くなっちゃったよーww
ミルクチョコレート+生クリーム+粉砂糖www


にしてもあれですね、バレンタインってもはや女子の行事となりつつありますね←←
友チョコ制度すばらしい~
女子にモテる瞬間ですねww


今年の収穫(?)11個プラスいつめんのパーティー分!!

ひゃっほーっ ビバ高校!!つてCCCC

お菓子広げてパーティーしても先生素通りwww
今日だけですけどねー
中学だと渡すのも一苦労でしたから、、、

作るの面倒だけど結果楽しかったから来年もがんばろうかな~
もうちょっと凝ったもの作りたいですw

だけどあれだ、来年のバレンタインの前にまずホワイトデーだ、、、
なんか予想外の方々にも貰ったからホワイトデーなにかつくらないと。

あー
来年からは余分に作ろう!!!!!


素敵な一日でした^^
友チョコばっかで義理チョコすらあげてませんが、明日ちょっとがんばってきます!


でわでわ

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。